Activity・Archives 活動実績

Home » 活動実績 » 【セミナーレポート】2018年5月22日(火)「交渉学を活用したリスクマネジメントの取組み」

【セミナーレポート】2018年5月22日(火)「交渉学を活用したリスクマネジメントの取組み」

【セミナーレポート】2018年5月22日(火)「交渉学を活用したリスクマネジメントの取組み」セミナー風景2

2018年5月22日、LRでは、一色正彦先生(K.I.T.(金沢工業大学)虎ノ門大学院客員教授)を講師にお迎えし、「交渉学を活用したリスクマネジメントの取組み」についてご講演を頂戴しました。
セミナーには44名という多くの皆様にご参加いただき、一色先生の「交渉学」(交渉”術”とは異なります)についてお話に聞き入りました。「様々な視点から、交渉学の基礎をお聞きすることができ、大変有意義でした」「考えるきっかけが多く与えられた」「広くコミュニケーションについて理論的なお話を聞くことができ、勉強になりました」などなど、多数のコメントを頂戴し、企画した我々LRとしても大変充実した機会となりました。
懇親会でも一色先生を囲んで盛り上がり、刺激的な一夜となりました。
交渉学についてたくさんのご関心があることがわかりましたので、ぜひまた企画をしたく思います。

【セミナーレポート】2018年5月22日(火)「交渉学を活用したリスクマネジメントの取組み」セミナー風景1

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です